
Live simply

30代OLの平凡な日常

読書

キッチン

10代の頃に読んだ、 30代になって、もう一度読んでみる。 …こんな 泣けたっけ? 多分10代の頃も泣いたんだろうけど。 涙脆くなったのはもちろんだけど あの頃よりも人の生死が身近になったからか。 感じ方の違いに驚く。 読んで良かった☺︎

東京タワー

本も読んで 映画も観た 記憶はあるのに 内容を全く覚えていない という 不思議。笑 ジャケ買い感覚で 表紙を見たら 久しぶりに読みたくなって チラ見もせずに借りました。 ら、 不倫モノが続いてしまいました。笑

『人は 守りたいものに嘘をつくの。 あるいは 守ろうとするものに。』 振り返る。 過去に自分がついた嘘 過去に自分がつかれた嘘 その時々に守りたかったもの。

追いつかない

サイド2冊はまだ読めていません。 でも 今日が返却日。笑 もっかい借りちゃおうかな。

チャージ

裸足になって 母なる大地に身を委ね ゴローーーンとお昼寝。 目が覚めたら少々読書タイム。 セロトニンチャージ完了☺︎ しみとか しわとか 気になるお年頃。 …確かに気になる。笑 だけど そんなことばかり言って 太陽に愛されないのは もったいない。 と、思…

インプット

なんとなく共感出来たり出来なかったり。 出来ない方が割合高め。笑 乾燥が止まらない私の肌。 少しでも ベストコンディションに近付く為のヒントが欲しい☺︎ 先月のを今更開いてみる。笑 久しぶりの雑誌。 日向ぼっこしながら ひたすらインプットの1日。

インフルエンザでも、おなかは空く。

何年ぶりでしょうか。 インフルエンザになってしまいました。 この忙しい時期に。 トホホ。 ようやく熱も下がり 病院へ再診しに行った帰り もう少々休まないといけないなら… と、サッと図書館へ。 次図書館へ行ったら借りよう と、前から決めていた 平松洋子…