Live simply

30代OLの平凡な日常

島旅 〜男木島〜

男木島では安藤さんとずっと一緒でした♡笑

f:id:meg_215:20161211034440j:image

 

 

 

ランチは

お休みだったのにも関わらず

有り合わせで良ければ、

と、わざわざご馳走していただけました。

f:id:meg_215:20161211034851j:image 

…充分過ぎる程です!黒米も美味でした!

http://jyouko.jimdo.com

 

ご主人からは興味深いお話しを沢山聞かせていただき

結局

帰るギリギリまでお邪魔してしまいました。笑

 

 

 

自炊用にお米を分けてくれる人

雨の中声をかけてれくれて車で運んでくれた人

惜しみなく色んなことを教えてくれる人

島を案内してくれる人

お休みなのにお店を開けてごはんを作ってくれる人

etc…

 

3日間

たくさんの人達の

たくさんの優しさに触れて

心あったまる島旅になりました♡

 

 

 

もう、また行きたい☺︎笑