
Live simply

30代OLの平凡な日常

御縁

19歳で知り合ってから10年以上

 

毎年

 

年賀状を出していただける方がいます。

 

恥ずかしながら、20代の頃は

年賀状はメールで送ったり送らなかったり。

お返事もメールでしたりしなかったり。

 

手書きで年賀状を送る、ということを全くしなかった私。

 

30歳になって漸く、お返事を書く気になりました。

 

そして去年

久しぶりに再会。

 

そして今年

去年は再会出来て嬉しかったよ。

と、恒例の年賀状と嬉しいお言葉をいただき

 

改めて、再会の約束を結びました。

 

 

 

ライフステージが変わることで

疎遠になる方も多い中

一年に一度でも

自分のことを思い出していただき

懲りもせず年賀状をいただけることに感謝。

 

 

 

この広い空の下、繋がる御縁に感謝。

f:id:meg_215:20170204120918j:image