Live simply

30代OLの平凡な日常

変化

20代の頃は全く興味の湧かなかったもの。

それは

 

 

 

ヨガ。

 

 

 

ブラックミュージックが大好きだった20代

(もちろん今も大好き。)

身体を激しく動かすダンスの方が好きでした。

 

先輩や友人に誘われ

2回程ヨガの体験に行ってみたけれど

良さがわからず

そのまま20代が過ぎました。

 

30を過ぎた頃

あるブロガーさんの影響で興味が湧き

元々ヨガ歴のある身近な友人と

サンライズビーチヨガを決行。

 

f:id:meg_215:20170214224332j:image

 

日の出とともに

心身リラックス状態でのヨガ。

 

…なんて気持ち良いのーーー!!!

と、以来大好きになったヨガ☺︎

 

 

 

20代後半からの変化は沢山あります。

ヨガに興味を持ったのは

そのうちのひとつ。

 

多分

心に靄がかかっていた時。

何か解放されたい気持ちを抱えていた時。

偶然見つけたそのブログを

食い入るように見ていました。

 

ヨガが、心と身体に与える影響。

言っても、まだまだ初心者なので

理解しきれていないのが現状。

 

少しずつ理解を深めていけるように

本を読んだり、ググったり。

 

とりあえず

今はまだ見様見真似で

YouTubeやDSを見ながらですが☺︎

 

 

 

本日もお風呂上がりに。

f:id:meg_215:20170214224757j:image

 

アロマはゼラニウム

f:id:meg_215:20170214224906j:image

良い香り〜☺︎

 

 

 

そろそろ

ちゃんとヨガを習いに行きたい欲が

沸々してます。